人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なときに綴る日誌


by kenhorike5533
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独立記念日

1月から帯広と浜中でやるブルキナ・北海道の子どもたちの絵画展示会のポスターやパンフレット・雑誌の記事などが送られてきた!
こんなことって実現できるんだな~ なんでもやってみるもんだな~ ってしみじみ思う
1月15にち30分間ラジオで宣伝!そんなに間が持つのやら・・・ 何話そう♪

自分の手の届かない北海道で着々と進む展示会準備
北海道から飛行機・船便で届いた大量のサッカーボール・シューズ・ユニホーム

学校植林も落ち着いたし
1~3月は 北海道と関わる活動に集中しようと思う

これからモロッコで弟と会う予定!カナダでもどうにか会えたから モロッコでも会えるだろう・・・


独立記念日_f0204711_23511373.jpg



JICAが作成してくれたポスター う~んかっこよし


独立記念日_f0204711_23545564.jpg



裏面 ブルキナの子にも約して見せてあげよう


独立記念日_f0204711_133142.jpg



これ以外にもたくさんのボールやユニホームが! 夢が膨らむ
よくこんなにたくさんの道具を集めれたな~ ただただ感動です

12月11日は 独立記念日 しかも今年は独立50周年 ブルキナの皆さん おめでとう
ワイグヤより北部に1時間の町チタオの式典に参加した 炎天下 風は弱いが砂がひどかった。 目も耳も鼻も服も靴も みごとに砂一色になった ブルキナの人たち朝から暑い中 直射日光によく耐えられるな~


独立記念日_f0204711_2356158.jpg



行進 延々と続く 朝7時から11時まで みんな日向で立って待つ


独立記念日_f0204711_2357826.jpg



行進する子どもたち めっちゃきちんとする かわいい よくぞ長時間たえたぞ


独立記念日_f0204711_23581016.jpg



会場は電気も通ってない村ですな


独立記念日_f0204711_23585130.jpg



上司とまったり 打ち上げ
by kenhorike5533 | 2010-12-13 00:04